2026.06.27
おやつ作り(ばななクレープ)

今日はおやつ作り、バナナのクレープ作りをしてま~す。

生地はなるべく薄く焼いた方が、美味しで~す。

自分の分は、自分で焼きます。

「よいしょっ!!」
上手にひっくり返せました。拍手。

生地は、どのくらい入れたらいのかな?

順調に焼けてます。余裕のピース。

割烹着姿が、女将さんのよう。

中身は、バナナに生クリーム、チョコレートをトッピング。

完成!!
美味しそうに出来上がりました。

どうぞ、お一つ召し上がれ(^_-)-☆
2026.06.27

今日はおやつ作り、バナナのクレープ作りをしてま~す。

生地はなるべく薄く焼いた方が、美味しで~す。

自分の分は、自分で焼きます。

「よいしょっ!!」
上手にひっくり返せました。拍手。

生地は、どのくらい入れたらいのかな?

順調に焼けてます。余裕のピース。

割烹着姿が、女将さんのよう。

中身は、バナナに生クリーム、チョコレートをトッピング。

完成!!
美味しそうに出来上がりました。

どうぞ、お一つ召し上がれ(^_-)-☆