メールアイコン 資料請求 アイコン くらしの風景

2026.06.27

イベント

おやつ作り(ばななクレープ)

今日はおやつ作り、バナナのクレープ作りをしてま~す。

生地はなるべく薄く焼いた方が、美味しで~す。

自分の分は、自分で焼きます。

 

「よいしょっ!!」

上手にひっくり返せました。拍手。

生地は、どのくらい入れたらいのかな?

 

順調に焼けてます。余裕のピース。

割烹着姿が、女将さんのよう。

中身は、バナナに生クリーム、チョコレートをトッピング。

完成!! 

美味しそうに出来上がりました。

どうぞ、お一つ召し上がれ(^_-)-☆

  1. トップ
  2. イベント
  3. おやつ作り(ばななクレープ)